読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポイントサイトの登録は 有名ブログ経由「以外」で!

陸マイラーの方々は、日々、マイルの獲得に精進されていることかと思います。

 

いろんなブログを参考に、マイル獲得方法を模索・検討していることかと思います。

そして、中には自分自身でもブログを書き始めている方もいらっしゃると思います。

 

私がいろんなマイル獲得に関して書かれているブログを拝見し思ったのは

 

  • ポイントサイト新規登録の際は、有名ブログ「以外」を経由して

 

ということです。

できたら、なるべくは

 

  • 陸マイラー活動を「はじめたばっかりの人」のブログ経由で!

 

と思います。

 

理由は簡単です。

有名ブログの方々は、既に、陸マイラー活動を何年もされていたり、ブログでも成功体験を書かれるくらい潤沢にマイルを持っていると思われます。

そして、自身でマイルをコツコツ貯めるよりも、例えばハピタスであれば「ハピ友」という紹介した方が獲得したポイントの数%が自動的に親会員に付与されるようなサービスで、それなりのポイントが入ってくる構図が出来上がっていると思われます。

 

ソラチカルートが渋滞しているとか、まだマイルに移行できていないポイントがマイル換算にすると、うん百万円分あるとか、そういう方々も散見されますよね。

 

でも、そういう方々は既に、めちゃくちゃ又はある程度は成功してるわけだから、どうせなら今度からは新規で登録するんだったら、まだ紹介制度での子会員・孫会員が、全くいないか、まだまだ少ないような、最近ブログや陸マイラー活動をはじめたような方の広告やバナーやリンクを経由して入った方が、なんか良い気がするんですよね。

 

陸マイラーとして既に成功している方のブログや記事は、中身だけ参考にさせてもらって、同じように紹介者にもポイントが付くならまだ成功されていない方へ付けてあげる方がよくないですか?

 

どこ経由で登録するのかとか、全く持って個人の自由ではあるんですが、どこ経由でも登録者にも「今なら入会だけで○○ポイントゲット」みたいな得点があるなら、今からはじめる自分と同じように、もしくは少し前に始めただけの自分と似た状況の人のところ経由で入ってあげるほうがいいなぁ、そういうのがいいなぁと思います、アホの私は。

 

成功している有名な陸マイラーの方を、今から自分の子会員にできる仕組みがあるなら、それもいいですがw