『 緊急 』初年度年会費無料のMUFGカードゴールド発行で一撃9,900マイル!

またまた 出ました!

 

ちょびリッチで、直接 申し込んでも、

  • 22,000ちょびポイント=9,900マイル相当

の案件です。

 

MUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレスで貯める / ポイントサイトちょびリッチ

 

 

でも、なぜか、自分のサイトでコラボしてる案件ですって、紹介してるサイトがありますね(笑)。

 

 

面倒臭いから、そういうサイトは経由せずに、直接、ちょびリッチのサイトに行って申し込んでください。

 

 

ほんと、何考えてるかわかりませんよね。

 

見返りもないって、Twitterで書いてたりしますけど、特定企業のボランティアなんでしょうか、頭が下がりますよ、ほんと。

自分のサイト経由で会員登録してもらって、おこぼれに預かるためなんでしょうかね?

 

私は嫌儲じゃないので、みなさんが得すればいいんですから、企業も申込者も、もちろんブログ主も儲けたらいいと思いますし、「回りまわって俺も儲けてるから、よろしく」くらい堂々と書けば良いと思うのですがね。

ブログ経由での会員登録で儲けてるなら、「コラボ案件では儲けてないけど、会員登録で儲けてるから、心配は要らないよ!」とかw

 

でも、アホな私には、本当にわからないことだらけです。

 

まだまだ、もーーーーっと勉強しないといけませんね。